みけにゃログ ~貧乏に負けない!節約と家計の豆知識

日々の節約や貯蓄のお得情報や懸賞当選報告などを書いてます。貧乏でも楽しく生きてます。

ミスタードーナツの人気ドーナッツが常時100円になるらしい。うれしいぞ!!(#^^#)

f:id:FreeCatWork:20161108015250j:plain

ミスタードーナツ全面値下げ!しかも、ボリュームや質はそのままらしい。

ミスタードーナツが全面値下げするらしいです。

だいたい20円から30円くらいの値下げになり、以下については常時100円に。

ポン・デ・リング

オールドファッション

フレンチクルーラー

イーストリング

これは普通にうれしいですよね。

オールドファッションとフレンチクルーラーが好きなので、これで100円セールとか待つことなく遠慮なく買えます^^。

また、量が減る、質が悪くなるなどの懸念が真っ先に思い浮かびますが、ボリュームや質はそのままの模様(ほんとに?)。

これで美味しさそのままにカロリーも減ればなおよいのですけど(笑)。

コンビニなどで美味しくて安いドーナッツがあふれている世の中になりましたし、ヘルシー志向が当たり前な時代になりましたので、安くして価格勝負しないと八方ふさがりなのかもですね(-。-;)。


ランキング参加してます。

応援のクリックをお願いします^^。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ