みけにゃログ ~貧乏に負けない!節約と家計の豆知識

日々の節約や貯蓄のお得情報や懸賞当選報告などを書いてます。貧乏でも楽しく生きてます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夕飯にホットケーキを食べるのは間違っていないと思う事。

いつもの夕食っぽい夕飯をやめて、食べたいものを食べたい! 多分多くのお宅の夕飯が、ご飯に味噌汁おかずが何種類か~だとは思うんですが、時々無性にオーソドックスな夕飯を止めて別のモノを食べたい!と言う時もあるかも知れません。 それが先日の我が家…

まだハゲで消耗してるの?AGA治療で病院や育毛剤に高いお金を出す前に知っておいて欲しいこと。

中高年。ちょっと生え際が後退?して来た時の簡単対処法。 よく、中高年の男性にありがちな悩みと言うと、髪の生え際が後退して来たり、頭頂部から薄くなって来たりしていますが、実は早めに見つけて対策を講じる事で薄くなってきた状態を改善する事が出来る…

汗かきで、よく顔を拭っている人は老けにくい。

汗かきで、よく顔を拭っている人は老けにくい。 もしかしたら周囲や親族、友人などに、いつまで経っても顔が若々しい人が居るかも知れません。多分その人は汗かきで、いつもタオルや手ぬぐいなどを首から下げて、汗がした立ち落ちてくる顔を拭い続けているの…