みけにゃログ ~貧乏に負けない!節約と家計の豆知識

日々の節約や貯蓄のお得情報や懸賞当選報告などを書いてます。貧乏でも楽しく生きてます。

フードデリバリーサービスmenuを愛用してます

今日はとても忙しく、仕事が終わった後に家事をやりつつ溜まっていた洗濯物も片付けていました。疲れてたんだけど、お腹がペコペコで何か食べなきゃ!って思って、フードデリバリーサービスを利用して注文することにしました。

ウーバーイーツは運営企業が微妙で前に嫌な思いをしたので使ってないです。今はmenuを愛用してます。

まず、便利な点としては、注文する際に自宅に居ながらにして色々なレストランのメニューから選べる点があげられます。外食も好きだけど、家で食べられるっていうのは素晴らしいですよね。しかも、知ってるレストランだけじゃなく、インターネットの力で近場の人気店のメニューを取り寄せられます。素晴らしいですよね!

そして、配達員さんたちも本当に素晴らしい人たちが多いんです。注文をした直後には、注文内容と配達先が連動した表示がされます。

今日はとても愛想がよく丁寧に運んでいただき、とても嬉しかったです。感謝!

決して安くはありませんが、導入する価値はあると思います。私たち女性は、きっと何かと多忙なのだと思いますが、食事のあれこれを考えなくても済むのは、やっぱり大きな魅力です。また、家族団らんを持ちながらでも、充実した食事を取るというのは、とても幸せですよね。忙しい女性にとっては、フードデリバリーサービスは頼もしい強い味方です。私も今日は大助かりでした!