みけにゃログ ~貧乏に負けない!節約と家計の豆知識

日々の節約や貯蓄のお得情報や懸賞当選報告などを書いてます。貧乏でも楽しく生きてます。

元気な若い女の子と高校生の頃

今日は元気で可愛らしい若い女の子と楽しく話す機会があり、元気がもらえました。ありがとう。

私が若い女の子だった頃、高校生の時のことを思い出します。

当時、私は友達と過ごす時間が一番楽しくて、週末は必ずどこかに出かけていました。多くの思い出がある中でも、特に印象的だったのは、夏休みに友達と海に行ったことです。

私たちは、とある海岸に行きました。海岸には白い砂浜が広がり、美しい青色の海が広がっていました。浜辺には、多くの人たちが日光浴を楽しんでいました。私たちは、水着に着替えて海に入り、泳いだり、砂浜で遊んだりしました。友達と一緒にいる時間は、とても楽しかったです。

また、学校の授業も好きでした。特に、英語の授業が好きで、英語の発音の練習をするのが楽しいと思っていました。英語が話せるようになりたいと思い、毎日自分で勉強するようになりました。そのおかげで、英語の成績は良かったです。

ただ、当時はまだ自分のやりたいことがはっきりとわからずにいました。将来についてもあまり考えておらず、ただ今を楽しむことが大切だと思っていました。でも、今でもその頃の楽しい思い出や、友達との時間を思い出すと笑顔になります。

今となっては、その頃の経験が自分の人生を豊かにしてくれたことに感謝しています。自分がやりたいことを見つけて、今を楽しむことを大切にしていきたいと思います。