みけにゃログ ~貧乏に負けない!節約と家計の豆知識

日々の節約や貯蓄のお得情報や懸賞当選報告などを書いてます。貧乏でも楽しく生きてます。

Vaboo(バブー)!。ハピタス経由で、本・ゲームを高額買取してもらった上に、1500円がもらえる。

評判の高い、本・ゲーム高額買取サービスVaboo(バブー)で不用品を処分しました。

f:id:FreeCatWork:20170109023726j:plain

私は物を捨てることができない人なんです・・。

先日、ちょっと思い切って本やゲームを処分したんです。

そのとき利用したのが、良質のサービスを提供しているゲーム高額買取サービスVaboo(バブー)。

使ったことが無かったのですが、ハピタスでポイントアップ中ですし、評判がよさそうなので使ってみました。

5点以上申し込めば送料無料買い取りをしてもらえます。不用品を発送して1週間もかからずに査定→振り込みとなりました。すばらしい!

さらにハピタスのポイントが1500円もらえますから、とてもよかったです!

断砂利で節約して、お小遣いも欲しい方におススメです。


節約・獲得できる金額(2017/01/19時点)

ハピタスからサービスで利用することで1500円を節約・獲得できます。

他のポイントサイトと比較してもハピタスが一番お得です♪

・ハピタス:1500円

・ポイントインカム:1500円

・モバトク:800円

・モッピー:800円

・お財布.com:800円

・ちょびリッチ:500円

・ECナビ:300円


【ポイント獲得条件】:節約・獲得のためのミッション♪

新規買取完了

※申し込み後30日以内の振込完了が必要となります。(2016/8/9~)

※買取金額買取価格1


【注意事項】:よく読んで違反しないようにしてください♪

虚偽・不正・いたずら・重複(同一IP、同一世帯)・入力不備・返品・2回目以降の申込み・キャンセル・未払い・受け取り拒否

・成約に至らなかった場合・買取金額1000円未満の買取・振り込み完了までに30日以上過ぎる場合(2016/8/9~)などは不可

※電話など、フォーム以外からのお申込みはポイント付与対象外となります。

※複数商品買取の場合もポイント獲得数は一律とさせて頂きます。


【使い方まとめ】:賢い人はみんな使ってます♪

《手順①》:初めての方は、こちらからハピタスに登録ください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

《手順②》:検索窓に「Vaboo(バブー)」を入れて、サービスを探します

f:id:FreeCatWork:20170119215704p:plain

《手順③》:下記ボタンをクリックするとサイトに移動します。

f:id:FreeCatWork:20170119215703p:plain

《手順④》:開いた画面でサイト・サービスやお買い物を利用する。

このステップを踏むだけで、ポイントバックが発生しますので、通常通りにサイト・サービスやお買い物を利用する場合と比較して、1500円も節約できます!。

他にも色々とポイントバックできる広告がありますので、ハピタスを有効活用してくださいね♪


ランキング参加してます。

応援のクリックをお願いします^^。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ