みけにゃログ ~貧乏に負けない!節約と家計の豆知識

日々の節約や貯蓄のお得情報や懸賞当選報告などを書いてます。貧乏でも楽しく生きてます。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「さとふる」で初心者でもお得な「ふるさと納税」を始めよう。

ふるさと納税のお申込み・お支払いがインターネットで簡単にできる「さとふる」。 ちょっとブログ更新が滞っていますが、今更ながら「ふるさと納税」の勉強をしています(汗)。 地域活性に貢献しながら特産品が貰えて、税金も控除できる「ふるさと納税」で…

つぶより野菜(カゴメ)が美味しいらしい。新食感の野菜ジュース。

カゴメの「つぶより野菜」が野菜ジュースの割に美味しいと評判らしい。お試し15本セット注文してみます。 カゴメのつぶより野菜が美味しいとの口コミを発見。 ジューサーで絞ったような新感覚の野菜ジュースで、まろやかで甘みのある口当たりと、野菜を感じ…

ユーグレナの緑汁〈粒タイプ〉も50%がポイント還元。あなたとあなたの家族の健康をサポート。

ポレット(Pollet)の登場で勢いに乗っているハピタスならユーグレナの緑汁も50%還元 ハピタスはもともと換金が月3万円までというデメリットがあったのですが、Visaプリペイドカードの「ポレット(Pollet)」の登場で実質月30万まで利用可能になりました。今、す…

楽天スーパーSALEが開始!焦って買わないで、楽天市場もしっかりハピタス経由しよう。

恒例の楽天スーパーSALEが始まりました。3/9 1:59まで開催中です。 楽天市場の楽天スーパーSALEが始まりました。半額商品、各店舗のポイント還元アップ、買い回りによるポイントアップなどなど、お得なショッピングができるお買い得期間です。 私はポイント…