みけにゃログ ~貧乏に負けない!節約と家計の豆知識

日々の節約や貯蓄のお得情報や気になったニュースなどを配信しています。貧乏でも楽しく生きてます。

陸マイラーにも人気のハピタス(旧ドル箱)はコツコツ堅実な節約に必須のサイトです。

本当にすごい。ハピタスを有効活用でポイントを貯めて、確実・堅実な節約。

ネット上でショッピングなどの行動をとるときは、ハピタスを経由するだけで簡単に節約できるんです。

もう、このサイトに出会ってから、経由しないでネットショッピングなどをすることはなくなりました。

ショッピングでポイントを2重取りできたり、サービスの利用で大きな還元金を受け取ることができるので重宝しています。

楽天市場Amazon、YAHOOショッピング、ヤフオク、などの大手総合ショッピングサイトでの買い物

・小型専門店・ネットショップでの買い物

・健康食品、コスメなどの購入

・無料登録サイトへの登録、アプリダウンロード

・ポイント100%還元の実質タダでもらえる商品のゲット

・クレジットカード・ローンカードなどの発行

・金融口座・証券口座などの開設

・ネット接続サービスやスマホサービスの加入

などなど、皆さんがネット上で行っている様々なアクションのほとんどから、ポイントを獲得することができます。

ポイントは300円から換金できます。もう使わないと完全に損なサイトになりました。

さらに宝くじやアンケートなどの無料でポイントを稼げるものもあります。


他のお小遣いサイトよりもハピタスが優れている理由。

このようなネット上のアクションでポイントを獲得できるお小遣いサイトはたくさんあります。

その中で、断トツでハピタスを第一にオススメしたい理由は・・・

・対応しているショッピングサイトの種類がとても豊富。

・獲得できる還元率の高さがとても優れている

・お買い物あんしん保証制度があり、安全・確実にポイント獲得できる

・初心者にも使い勝手の良いサイトである

点ですね。

よくわからない複雑なお小遣いサイトが多かったり、ポイントが否認されて獲得できなかったりするサイトなどがある中で、ハピタスはシンプルなのに確実・安心に節約できます。

小遣いサイトで節約始めるなら、ハピタスが最適だと思います。

私も楽天などでのお買い物で、楽天ポイントのポイント還元とハピタスポイントの1%ポイント還元で、両サイトのポイントを二重取りしています(^^♪。

まだ使っていない人は「賢い人のお得なサイト | ハピタス」を使ってみてください。病みつきになりますw。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


ランキング参加してます。

応援のクリックをお願いします^^。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ