みけにゃログ ~貧乏に負けない!節約と家計の豆知識

日々の節約や貯蓄のお得情報や気になったニュースなどを配信しています。貧乏でも楽しく生きてます。

陸マイラーにも人気のハピタス(旧ドル箱)はコツコツ堅実な節約に必須のサイトです。

節約・貯蓄にポイントサイトは必須。貧乏でもポイントで小さな贅沢と幸せ♪。

f:id:FreeCatWork:20170109024733j:plain

普段のお買い物、まさかそのままショッピングサイトのページを開いて買ってないですよね?

普段のネットショッピングや無料登録など、ネット上の行動は、ポイントサイトを経由することでポイントを2重取りできるんです。

例えば、楽天市場のページを開いて商品を購入すると、楽天ポイントしかもらえません。しかし、ポイントサイトを経由すると「楽天ポイント」+「ポイントサイトのポイント」の両方を獲得できるんです。

節約・貯蓄はコツコツした積み重ねが大事ですから、このようなサイトを活用していくことは大切なことなんです。

その中でも最も初心者向きで、還元ポイントが多い推奨サイトがハピタスです。

ネットショッピングはポイント還元が業界最高クラス。

無駄が無い。初心者でも使いやすいポイントサイト。

ポイントレートが1ポイント=1円とシンプル。

ポイントサイトは無料ゲームや広告がびっしりだったり、余計なコンテンツが多いこともありますが、ハピタスはとてもシンプルなので初心者にもわかりやすいです。

「まだポイントサイトを使ってない!」という人はハピタスからお得な節約生活を始めてみると良いと思います。時間をかけたくない人に最適。貧乏でもポイントでプチ贅沢できますよ!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↑こちらから登録すると30ptのオマケ付でお得に登録できます。


ランキング参加してます。

応援のクリックをお願いします^^。

にほんブログ村 その他生活ブログへ