みけにゃログ ~貧乏に負けない!節約と家計の豆知識

日々の節約や貯蓄のお得情報や懸賞当選報告などを書いてます。貧乏でも楽しく生きてます。

イカ天、チーズ、レッドブルが当選!

Twitter懸賞つづけてます!

一時期ほどではないけど、まだまだ当選します。コツコツ当てていきたいよね!(^^♪

まずはイカ天スナック

ちょっと酸っぱくて非常に美味しいです!('-'*)

f:id:FreeCatWork:20210806175307j:plain

(株)小田島組様からの当選品です

twitter.com

さらにベルキューブのチーズセット

お酒のおつまみに最適ですよね

ワインが美味しい!(^^♪

f:id:FreeCatWork:20210806175319j:plain

ベルキューブ@ラッフィングカウ様からの当選品です

twitter.com

さらにレッドブルのセットも!

キラキラの箱に入って届きました。

元気を出したいときに翼をはやして頑張ります

f:id:FreeCatWork:20210806175332j:plain

Red Bull Japan様からの当選品です

twitter.com

これからももっと当選したい!(^^♪