みけにゃログ ~貧乏に負けない!節約と家計の豆知識

日々の節約や貯蓄のお得情報や懸賞当選報告などを書いてます。貧乏でも楽しく生きてます。

J-オイルミルズ「から揚げの日の油」が当たりました [Twitterプレゼント企画 当選報告]

J‐オイルミルズ様のTwitter懸賞にて、「から揚げの日の油」が当選しました。ありがとうございます!

twitter.com

唐揚げ専用の油ということで、どんなふうに美味しく揚がるのか楽しみです!



酸化しないように密閉された袋に入っているので使いやすそう。

裏面にはレシピも載っていてわかりやすいです。

f:id:FreeCatWork:20191104143850j:plain

f:id:FreeCatWork:20191104143900j:plain



早速、唐揚げを揚げてみましたが、とてもカラっと揚がってめちゃくちゃ美味しかったです。

f:id:FreeCatWork:20191104143927j:plain

f:id:FreeCatWork:20191104143841j:plain



ランキング参加してます。

応援のクリックをお願いします^^。

にほんブログ村 その他生活ブログへ