みけにゃログ ~貧乏に負けない!節約と家計の豆知識

日々の節約や貯蓄のお得情報や懸賞当選報告などを書いてます。貧乏でも楽しく生きてます。

マックで新プレミアムローストコーヒーが5日間無料で試飲できる。でも、朝だけのようです。

マックで2017年1月16日~20日の5日間の朝時間帯のみ、リニューアルするコーヒーの試飲をできるそうです。

f:id:FreeCatWork:20170109025138j:plain

マクドナルドで2017/1/16-20の5日間のみ、リニューアルする新プレミアムローストコーヒーが無料試飲できるということで話題になってます。

ただし、プレミアムローストコーヒーの無料販売は、朝7時~10時の朝の時間帯のみとのこと。

マクドナルドは「おいしさ向上宣言」を2017年の商品戦略として計画していて、その一環でコーヒーを美味しくリニューアルするらしいです。

どのくらい美味しくなるのか気になりますけど、私は朝の時間帯はマクドナルドにはいかないので、お試しはできなさそうです・・。

美味しくなっても価格据え置きらしいので、普通に100円だして飲んでみようと思います。

むしろ、朝の時間帯は客が殺到して、混んでる可能性がありますので注意が必要でしょうね。客が押し寄せて普通に買いたい人が買えない事態になりませんように。


ランキング参加してます。

応援のクリックをお願いします^^。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ