みけにゃログ ~貧乏に負けない!節約と家計の豆知識

日々の節約や貯蓄のお得情報や懸賞当選報告などを書いてます。貧乏でも楽しく生きてます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日経リサーチアンケートパネル。アンケートは少ないが、簡単でコスパは良いかも。

日経が運営するアンケートサイト。急募案件につき今だけかも。 日経リサーチアンケートパネルは日本経済新聞社グループの総合調査会社で、アンケートモニターを募集しています。 普段ポイントサイトに見かけないので、今だけの募集なのかもしれません。早速…

無料登録+メールクリックで、タダで買い物できるオンラインショッピングモール「YOURS」。

メルマガのリンクをクリックするだけでポイントがもらえ、商品を購入できる。 オンラインショッピングモール「YOURS」は、ハピタス経由のポイント付で無料会員登録できる上に、メルマガのリンクをクリックするだけでポイントがどんどん貯まっていき、ポイン…

マクドナルドで犯罪者の写真を公開!モンスター○○は厳格に取り締まった方がよいと思う。

マクドナルドで店舗内で暴行事件を起こした犯罪者の写真を公開した話が話題になっているらしい。 千葉県市川市内のマクドナルドで客の男が暴言&暴行事件を起こし、それに対しマクドナルド側が「犯罪者を探してます!」と、防犯カメラの男の写真をポスターに…

イオンネットスーパーに無料会員登録するだけでお金がもらえる。

イオンネットスーパーに無料会員登録するだけ。購入は不要でもポイントがもらえる。 とても便利なネットスーパー。最近はネットスーパーを使う人も増えました。イオンや西友など大手の豊富な商品やプライベートブランドをインターネット上で購入できるのはう…

楽園生活ひつじ村。ほのぼのゲーム無料会員登録。

ほのぼの牧場シミュレーション「楽園生活ひつじ村」に無料登録するだけでポイントゲット。 株式会社サクセスが運営するほのぼの牧場シミュレーション「楽園生活ひつじ村」というゲームがポイントサイトに広告を出していたので登録してみました。 こういうゲ…