読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みけにゃログ ~貧乏に負けない!節約と家計の豆知識

日々の節約や貯蓄のお得情報や気になったニュースなどを配信しています。貧乏でも楽しく生きてます。

楽天スーパーSALEが開始!焦って買わないで、楽天市場もしっかりハピタス経由しよう。

恒例の楽天スーパーSALEが始まりました。3/9 1:59まで開催中です。

f:id:FreeCatWork:20170109024316j:plain

楽天市場楽天スーパーSALEが始まりました。半額商品、各店舗のポイント還元アップ、買い回りによるポイントアップなどなど、お得なショッピングができるお買い得期間です。

私はポイントでお米を買いたいと思っていましたので、ちょっと探してみたいと思います。スーパーセールはうれしいんですけど、還元されるポイントが期間限定のことが多くて、その点は不満ですけどね(笑)。

そんなお得な楽天市場楽天スーパーSALEですが、焦って楽天市場でそのまま買ってしまわないように気を付けてください。

楽天スーパーSALEでも、ハピタスを経由すれば、さらにポイントが1%分もらえますから、ポイントサイトを経由しないと損です!。

ポイントサイトのポイントも楽天スーパーポイントも2重取りするのが賢いです。

ただし、くれぐれも不要な物を買ってしまわないように気を付けましょう(笑)

セールの安さ・ポイント還元につられて、無駄な買い物をしてしまうのが一番損です。節約からは程遠い精神です。


節約・獲得できる金額(2017/3/4時点)

ハピタスからサービスで利用することで1%を節約・獲得できます。

楽天市場はどこのポイントサイトを経由しても1%還元で同じになります。

還元率が同じならば、「お買い物安心保障制度」があるハピタスを選択したいです


【ポイント獲得条件】:節約・獲得のためのミッション♪

ポイント獲得条件:商品購入完了(入金確認必須)

複数の店舗で商品を購入された場合、最初に購入(決済)された店舗(商品)のみポイント対象となりますので、複数店舗で商品購入される場合は、再度ハピタスから「ポイントを貯める」ボタンをクリックして商品を購入してください。複数店舗同時決済機能を利用した場合、ハピタスポイントの対象は一部店舗(商品)のみとなりますのでご注意ください。

「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション金額はポイント獲得対象外となりますのでご注意ください。

楽天スーパーポイント楽天キャッシュ充当分もハピタスポイントの対象となります。


【注意事項】:よく読んで違反しないようにしてください♪

ポイント却下条件:未入金・虚偽・不正・重複・いたずら・キャンセルの場合

レビューの閲覧にご注意

お買い物の途中に商品ページの「レビューを見る」からレビューを閲覧された場合には、再度当ページから楽天市場のページに移動し、商品をご購入ください。

楽天グループのサービスのご利用にご注意

楽天市場』のお買い物のみがポイント対象になります。

楽天ブックス』や『楽天トラベル』などの楽天グループの他サービスについてはそれぞれ別の専用ページをご用意しておりますのでハピタス内の検索窓などからそれぞれ移動してご利用ください。

楽天グループの他サービスをご利用されますとポイントが正しく付与されない場合がございます。

ご購入後の商品交換にご注意

お客様、または店舗の都合により、商品の交換や一部キャンセルなどになりますとシステム上、ポイントが無効になってしまいます。


【使い方まとめ】:賢い人はみんな使ってます♪

《手順①》:初めての方は、こちらからハピタスに登録ください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

《手順②》:検索窓に「楽天市場」を入れて、サービスを探します

f:id:FreeCatWork:20170119215704p:plain

《手順③》:下記ボタンをクリックするとサイトに移動します。

f:id:FreeCatWork:20170119215703p:plain

《手順④》:開いた画面でサイト・サービスやお買い物を利用する。

このステップを踏むだけで、ポイントバックが発生しますので、通常通りにサイト・サービスやお買い物を利用する場合と比較して、1%も節約できます!。

他にも色々とポイントバックできる広告がありますので、ハピタスを有効活用してくださいね♪


ランキング参加してます。

応援のクリックをお願いします^^。

にほんブログ村 その他生活ブログへ