みけにゃログ ~貧乏に負けない!節約と家計の豆知識

日々の節約や貯蓄のお得情報や懸賞当選報告などを書いてます。貧乏でも楽しく生きてます。

ポケモンGO(Pokemon GO)に金・銀のポケモン80種類が新たに追加。

一時期話題になったポケモンGOにアップデート。今週末に機能追加されるらしい。

f:id:FreeCatWork:20170109024647j:plain

2016年夏頃に爆発的に流行ったポケモンGO

最近はブームも去って、やっている人も減りましたが、まだ楽しんでいる人もいるみたいですね。私はもうやってません(笑)。

案外、続けているのは中高年齢層で、人気みたいですね。逆に若い人や田舎の人はもう辞めてしまった方も多いのではないかと思います。

そんなポケモンGOですが、今週末にアップデートされるようです。ポケモントレーナーの着せ替え機能+ポケットモンスター金・銀ポケモン80種類が新規追加されるようです。コンプを目指す人には、道のりが長くなってしまいますね(笑)。

田舎でのゲーム状況の改善や、ユーザ同士のポケモン交換機能とかバトル機能追加とかなら良かったんですけどね~。

そして、くれぐれも交通事故にはご注意ください。


ランキング参加してます。

応援のクリックをお願いします^^。

にほんブログ村 その他生活ブログへ