みけにゃログ ~貧乏に負けない!節約と家計の豆知識

日々の節約や貯蓄のお得情報や懸賞当選報告などを書いてます。貧乏でも楽しく生きてます。

ポイント二重取りでお得に節約!ハピタスを使えばショッピングも効率的に節約できます。

ネットショッピングのショッピングサイトでそのまま購入すると損です。

f:id:FreeCatWork:20170109024316j:plain

楽天市場Yahoo!ショッピングヤフオクポンパレモールベルメゾンネット、ベルーナ、ニッセン、西友ドットコム、くまポン、LOHACO(ロハコ)、GROUPON(グルーポン)、セブンネットショッピングネットプライス・・・・

ネットショッピングは今の時代当たり前になりました。 でも、直接ネットショッピングのサイトを開いて買い物するとすごく損なんです!

というのも、その買い物の仕方だと、ショッピングサイトのポイントしか付与されないからです。

「そんなの当たり前じゃん!」って、思うでしょ?

今はショッピングのポイントを倍増させる方法があるんです。


ハピタスを経由してショッピングサイトを使うとポイント2重取りできます。

それが、こちらの「ハピタス」というサイトを経由してお買い物する方法になります。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

このサイトを経由してお買い物をすると、「ショッピングサイトのポイント」+「ハピタスのポイント」の2重取りができるんです!

ハピタスにたまったポイントは銀行振り込みなどで換金できるので、ショッピングサイトのポイントよりもうれしいんです。

私はもうずっと使ってますけど、ちゃんと換金できていますし、有名なサイトですのでとても安心・安全に利用することができます。


陸マイラーにも人気!評判のハピタスなら、ものスゴイ数のショッピングサイトに対応。使うメリットがたくさんあります。

対応しているショッピングサイトはとてもたくさんあります。有名なサイトはほとんど対応しています。

また、それだけでなく、有利に節約できる様々な特典があります。

★お友達やご家族と一緒に使ってよりお得に!ハピ友が貯めたポイントの最大40%を毎月プレゼント!全広告が紹介ポイント対象!

★知ってた?ハピタスはAmazonギフト券への交換がいつでも「2%」お得!

★1冊から送料無料の「ハピタス堂書店」は、ハピタスポイントで買える!そしてポイントで買っても最大10%ポイント還元!

★見逃し注意!約2~4日間限定だからできる大幅ポイントUP!コスメやグルメを実質無料(100%還元)で試せることも!

★万が一通帳に利用履歴が記載されなかったら!? そんな心配ご無用!ハピタスには「お買い物あんしん保証」があります!


お買い物以外にも色々使えますので、ぜひ登録してみてくださいね♪。

今なら無料登録した後、初回交換後にもれなく1000円がもらえる超お得なキャンペーンやってます(2017年03月31日まで)

早く使わないと、節約のチャンスを逃すことになるかもしれませんよ~。

ハピタスへの登録はコチラから。登録するだけでも30ptがもらえます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス