みけにゃログ ~貧乏に負けない!節約と家計の豆知識

日々の節約や貯蓄のお得情報や懸賞当選報告などを書いてます。貧乏でも楽しく生きてます。

今はナスが安い!3本100円のナスでも、美味しい一品料理になります!

ナスは安くて美味しい秋の定番野菜。

食欲の秋です。そして秋といえば秋ナス。

こちらの方の動画を参考にシンプルなす炒めを作りましたが、とてもおいしかったです。

レシピにはゴマ油を追加しましたけどw。

今の時期はナスが安く言っている八百屋さんなどが多いですので、安いナスで料理して食費を浮かせたいです。

安くてもとっても美味しいですよ!。

この1品とご飯・漬物だけでも、十分満足なご飯になります。